· 

ランタンナイト

先日初めてランタンナイトに行きました✨

毎年なかなかスケジュールが合わず、行けなかったのですが、今年はあばれる君が来るということで、絶対行こうと思って行ってきました!

少し早めに向かったのですが、途中で渋滞にはまってしまい、あばれる君が見れるか見れないかと不安になりながら運転しました😅

無事ついてコントを見ることができたので良かったです!

入った瞬間ランタンの多さにびっくりしました✨

宮崎ではないような雰囲気がとてもよかったです!

 

今回は餃子フェアをしていたので、食べ比べをしました。

宇都宮餃子と浜松餃子、福包み揚げ焼き餃子を食べたのですが、私的には浜松餃子がおいしかったです😋

 

売り切れて食べれなかった屋台もあったので、来年リベンジしたいと思います!!

 

宮崎市の生保・損保代理店

(株)プロテクト 脇田 こころ